夜の女子会 [Nyanderful]

こちらに遊びに来てくれるうな友さんに言われるまで、全く気づきませんでした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
このブログ・・・開設2周年・・・過ぎてた。[爆弾]
本人全く忘れてるのに、わざわざお祝いコメント・・・ありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
1周年と2周年の違い・・・。
スバリ・・・さぼってるぅ~[るんるん][るんるん][るんるん]
ですね。[爆弾]
「たま」自体は全く変わっていないつもり・・です。(笑)
ただ日々に追われているのは事実ですし、無理してパンクしてこのブログを手放すハメになるのはもっとイヤですし、とりあえずは出来るときに・・・出来ることを・・・を基本にブログを更新していくつもりです。

ただの日記・・・これからもよろしくお願いします[かわいい][かわいい][かわいい]

さて・・・今日のタイトル・・・「夜の女子会」
三連休初日、久々なこのメンツでの女子会[るんるん]
2年近く前になるのかな・・・全員参加の女子会は。
早いなぁ~。
その頃は20代~50代のバラバラ年齢層でしたが、2年もたてば・・・20代は・・・消滅。[爆弾]
大人な女子会?ですかね。
(。・w・。 ) ププッ

写真2.JPG
相変わらず、お料理上手な方達ばかりで・・・。
「たま」が普段作らないようなお料理・・・勉強になります[るんるん]
あーーーー[exclamation×2]
クリームたっぷりの美味しいワッフルと、衝撃的だった、ピーチサラダ・・・撮りわすれた。[もうやだ~(悲しい顔)]

美味しい料理と、美味しいお酒と、話題満載の女子トーク。
こんな最高な時間はありません。[わーい(嬉しい顔)]

ときどき・・・。

写真.JPG
スーちゃんと遊んだりして[黒ハート]
とっても美人ネコちゃん[猫]
ドSなFさんのネコじゃらし攻撃に、ネコパン~チ[パンチ]で対抗[exclamation×2]
きゃわゆいのぉ~。

楽しい話も、日頃の愚痴話も・・・沢山しました[るんるん]
終電ギリギリまで。(笑)
人生色々・・・楽しい事ばかりじゃないし、だからといって苦しいことばかりじゃない。
笑顔の下にはみんな色々悩みを抱えてたり・・・なんて事もあるけど、毒吐いて・・・くだ巻いて・・・。
泣いて・・・笑って・・・。
そしたら、また明日から前向きに頑張っていけるんじゃないかな。
自分が自分らしく日々を過ごす為にも、こういう仲間とこういう時間ってすご~く大事なんだろうな・・・って思う1日でした。

異年齢なこの女子会・・・大好き[黒ハート]


今日のYouTube


携帯の方はコチラ↓から[るんるん]
http://youtu.be/MxKQmqU2vmk

この曲聴くと・・・ウズウズしちゃうのよねぇ。[黒ハート]

YouTubu様ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シンゴママ

朝晩 涼しくなりました

幕張 楽しまれた様子 見ました(*^^)v

今の私 旅館まるいし?の方が 興味あります(^^♪

でも ドラマなんとか決定したみたいで!!!

パソコンの文章入力(>_<)
やはり 衰えは 隠せない(>_<)

by シンゴママ (2013-09-20 14:20) 

たまにゃん

シンゴママさん
お久しぶりです♪
本当に朝晩が涼しい・・・というより、肌寒くなってきましたね。
猛暑、体調崩さずに乗り越えましたか?

幕張、楽しみましたよぉ♪
かなり体力消耗しましたが。(笑)
旅館まるいしの方が興味ランク上ですか?
(。・w・。 ) ププッ
たしかに~・・・温泉入りたいしぃ。(笑)
お勧めお宿です♪
是非旅のご参考にしてください。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪

PC入力と闘っているんですね。(^^;;
マイペースに、お時間と体調と相談しながらPCで遊んでください。
(≡^∇^≡)ニャハハ
by たまにゃん (2013-09-24 20:35) 

まゆどん

夜の女子会♪いいねぇ~(*^-^)ニコ
みんなで手料理を持ち寄って、お家で開催するの?
ごちそうも豪華でおいしそう(o^∇^o)ノ
あたしの女子会はほとんどファミレスか居酒屋だわ・・

先日、シンゴママさん他計4人で昼の女子会開催したの♪
みなさん忙しいからお身体のお疲れは時々あるけど・・おしゃべりは絶好調でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
さて・・・これから町会の敬老会のお手伝いに行ってくる。
豪華なお弁当につられてしまった・・食欲の秋・・恐ろしや・・
酒豪おじさまたちが大集合するから、どうなることやら・・
Σ( ̄ε ̄;|||・・

by まゆどん (2013-09-29 11:24) 

たまにゃん

まゆどんさん
夜の女子会はさ、ほら…アルコールが付き物でしょ♪
周りを気にせずワイワイと…。
いつも場所を貸してくれる優しい方がいるの♪
感謝感謝なの。(^ ^)
みんなお料理上手だから、毎回「たま」は申し訳ない料理持参。
(>_<)

シンゴママさん達と女子会!
いいなぁ♪
楽しそう。(^ ^)
お元気そうで何よりだわ。

豪華弁当の敬老会。(笑)
酒豪のお相手も大変だろうけど、バルーン強化には豪華弁当大事よ!


by たまにゃん (2013-10-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みとかちゃん初体育祭(長男) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。