夏休みの出来事② [Nyanderful]

次男が卒園児キャンプに行ってきました。

写真5.JPG
5ヶ月ぶりの幼稚園です[るんるん]
行ってきま~す[手(チョキ)]

写真6.JPG
後姿が・・・カブトムシみたい。
(。・w・。 ) ププッ

写真2.JPG
3台の園バスと、荷物用の軽トラ。
秋川へ1泊2日のキャンプへ出発です。

川遊びやスイカ割り、キャンプファイヤーや魚のつかみ取りをして、最後はその魚を焼いて食べたようです。

写真7.JPG
帰ってきた子供たちはお疲れのようで、なんだかみんな・・・背中が丸い。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
次男も大あくびをしながら、先生の話を聞いています。[わーい(嬉しい顔)]

帰宅したらお昼寝しちゃうかな・・・なんて思ったけど、やっぱり神経は高ぶっているようで、動きはスローペースでもおしゃべりしっぱなしだし。[爆弾]
「川でね、先生にボ~ンって投げられたぁ」
「浮き輪でプカプカ浮いてたら、流れちゃって・・・気持ちよかったよぉ」
「魚がヌルヌルしてて、捕まえても逃げちゃうのぉ」
「スイカ割り、割れなかったよぉ」
などなど・・・。

また行きたい・・・って、ニコニコしながら言ってたから相当楽しかったみたいです。[わーい(嬉しい顔)]
去年の夏休みは近場で遊んで終わり~だったから、今年は充実した夏休みになる・・・かな?


今日のYouTube


携帯の方はコチラ↓から[るんるん]
http://youtu.be/N5m9bNQ7B6A

テギョンを見ると、やっぱりキュンキュンしちゃうのよねぇ[黒ハート]

YouTube様ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

haru

夏バテしてませんか~?

次男君 夏祭りにキャンプと充実してますね~。
かぶとむし・・・より リュック重そう~なんですけど。
長男君は部活!私も中学生の時はテニスと陸上で
毎日扱かれました。夏休みなんて毎日朝から・・・
今ではいい思い出ですけど。
何十年前の話してんでしょうね?  (^○^)

25日グンフェス 楽しみですね。
 ヒントはツイッター?の方が楽しみだったりして。
私にはかなり高度なヒントですが 頑張ってたまにゃんを
見つけなきゃ!

11日~韓国に行ってきま~す。
何か ありますか? あれば・・・緑のお方に。
✉ 教えてくれると思います。

毎日 暑いのでお体お大事に!     (*^_^*)
by haru (2013-08-07 22:29) 

たまにゃん

haruさん
楽しい夏休みは、どうやら次男だけみたいです。(笑)
haruさんテニス部だったんですか?
わぁーお♪
ミニスカでコートを駆け回る姿を妄想しなきゃ。
((* ´艸`))

大阪フェスが終わり、余計に幕張が楽しみになってきましたよね。(^^)
フェスのオマケで「たま」を探せ!してください。(笑)

11日からいよいよ渡韓ですか?
ひゃっほーい!
今月は楽しみがいっぱいですね♪
土産話を聞く為にも、やっぱり幕張で「たま」を探すミッションを成功してもらわねば!
グンちゃんの匂いを辿りながらの旅になるんですかね?
韓国も暑いだろうから、体調には十分気をつけて満喫してきて下さいね♪

いってらっしゃい!
by たまにゃん (2013-08-10 17:28) 

haru


    (*^_^*)  行ってきま~す!
by haru (2013-08-10 22:35) 

まゆどん

おだまぁ~あづいよぉ~
裸になってもまだ暑い・・・ハラの肉に汗たまる・・
裸族もバテる夏・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ・・

お盆だね~♪ゆっくりできそう?
家族みんなで楽しいお休み過ごしてね(^▽^)/
お兄ちゃんは暑いなか、部活大変だったでしょう。
次男くんは、楽しい行事いっぱいで大満足だね♪
お菓子の家いいな~♪イケメン住んでたらなおグッド♪
おっと・・ピュアな子供たちの夢を汚すとこだわ( ̄∇+ ̄)

それにしてもモ~レツ強烈な暑さ、くれぐれも体大事にしてね。
あたしは、今週は同僚の代わりの仕事が入って、いつもより忙しくなっちゃったけど頑張るよ~んp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

by まゆどん (2013-08-12 18:50) 

シンゴママ

こご無沙汰してます
あづい~(>_<)(>_<)
生きてま~す(^_^)V

年々 夏越しが 大変です

早いね もう来週ですよ(^_^)V
楽しんで来てね~

人間に戻って ドラマ待ちしていますが・・
目移りしちゃって(^_-)

by シンゴママ (2013-08-18 21:35) 

たまにゃん

haruさん
韓国も暑かったかしら?
旅疲れ・・・していませんように。
by たまにゃん (2013-08-18 22:08) 

たまにゃん

まゆどんさん
なんだろうね・・・この暑さは。
( ̄Д ̄;;

お盆休みは久々に家族で楽しんできたよぉ。
まゆどんさんはお仕事だったんだよね?
お疲れ様~。
マジで暑いお盆だったから大変だったでしょ?
忙しい合間にも、しっかり休息と水分補給はしてね♪
倒れたら大変よ!!

「たま」も明日から仕事だわさぁ。
1週間も休んじゃったから・・・行きたくない。
(TwT。)
ボチボチとエンジンかけて、通常業務に戻るでやんす。
(笑)
by たまにゃん (2013-08-18 22:14) 

たまにゃん

シンゴママさん
ご無沙汰してますぅ~。
本当に毎日暑いですねぇ。
生きてます・・・って。(笑)
まだまだ油断は禁物な季節ですよ。
残暑が厳しくなりますから、十分体調は気をつけてくださいよぉ。

なんだかあっという間に・・・来週です。(笑)
大阪フェスは皆さん楽しそうだったから、幕張フェスも楽しみです♪
ボチボチと報告しますね。

うなぎから人間へ?
(^▽^;)
ドラマ・・・待ち遠しいですよねぇ。
でも、スケジュールを考えると・・・年内はムリでしょう。
・・・(゜_゜i)タラー・・・
俳優チャン・グンソク、そろそろ見たいです。(笑)
ん?
目移り?
どのあたりですか?
知りたい・・・カモ。
(。・w・。 ) ププッ

by たまにゃん (2013-08-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。