夜遊び主婦~ [Nyanderful]

先週の土曜日、パート先の人達と初プライベートで遊んできました。
何年ぶりだろう・・・ボーリングした~。

写真.JPG
「たま」にしては、まあまあな成績です。
だってOL時代、社内ボーリング大会でブービー賞を頂く位の腕前ですから。[爆弾]
そうそう、ボーリングの玉を後ろへ落とした経験もアリ。[たらーっ(汗)]
それにしても、3ゲームって結構疲れるものですね。
若い時はそんなに感じなかったけど・・・やっぱり「老い」には逆らえないようです。[もうやだ~(悲しい顔)]

で・・・その後は、居酒屋で飲み放題[るんるん]
ラストオーダーがかかり・・・「お客様・・・そろそろお時間ですので・・・」と退場処分。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
カラオケに移動し、ここでもアルコール飲み放題プラン。[るんるん]
ここもストップかががり・・・解散~かと思いきや、3次会のお誘いをうけて終電まで・・・。
いやぁ~・・・よく飲んだぁ~。
7時間飲みっぱなし。[わーい(嬉しい顔)]
っていうか、居酒屋の割ってあるアルコールって薄くない?
ジュースだよ・・・あれじゃ。
3次会の焼酎ロックでアルコールを飲んだ気分~って旦那様に言ったら、「お前・・・家で飲むのが濃すぎるんだよ[たらーっ(汗)]」って。
ん?
そう?

久々に家族以外の人と外で思いっきり飲み会・・・。
楽しかった~。
許可してくれた旦那様に感謝[るんるん]
3月はTHの幕張だったし、5月はTH武道館だったし、今月は飲み会で・・・来月もグンちゃんのフェスで遊ぶのよね・・・。
旦那様に「最近・・・遊びすぎじゃない?」って突っ込まれちゃった。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
そろそろ自粛しないと・・・ヤバイかしら?
旦那様にゴマ・・・すっとこう[るんるん][るんるん][るんるん]


コメントを残してくださる方々へ。

このところ、コメントを頂いているのにコメ返がものすご~く放置状態が続いてて、本当に申し訳なく思っています。
時間の有効利用が苦手な「たま」でして、体力勝負のパートをしているものですから、なかなかPCまでたどり着けないのが現状です。[もうやだ~(悲しい顔)]
コメント欄はオープンにしていますが、即コメ返をする余裕がありません。
申し訳ないです。
もし・・・それでも・・・構わない・・・と思ってくださる方がいるなら・・・・。
お好きな時に、お好きなように、コメント欄を使っていただけたら・・・と思います。
ただ、承認制は変えるつもりはありませんのでよろしくお願いします。


今日のYouTube


携帯の方はコチラ↓から[るんるん]
http://youtu.be/CPml9ha19tU

久々に・・・先輩パートさんも大好きなテギョンがいっぱい[黒ハート]

YouTube様ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

haru

たまにゃん ボーリング?!

懐かし~い。でも 今 流行っているんでしょう!
3ゲームとはすご~い。体力いると思います。(^○^)
7時間飲むのも凄いけど・・・・体に気負付けあそばせ。

遊ぶときは遊んだ方がいいと思う。おもいっきり発散して!
私も遊びすぎかなぁ?  (^^ゞ

長男君の目は大丈夫ですか?
紫外線・・・こわ!
私は日焼け止めを塗ったからか分りませんが
腕だけにじんましんが出て 醜い腕がさらに醜くなってます。

コメ返大丈夫ですよ。無理せず・・・(*^_^*)


by haru (2013-07-03 04:49) 

のん

柿の木(笑)
貴女のブログ♪

コラーゲンのかたまりみたいな かわいらしい お顔の たまにゃん♪
by のん (2013-07-03 20:26) 

よしこ

ふふふ…
不良主婦め(๑≧౪≦)
ごますって、ごますっといて~~~

久しぶりになのに、こんなコメ・・・
by よしこ (2013-07-03 23:54) 

haru

おっ!  お豆腐買ってるのん様 見っけ!!!

生存確認しました!!(^^)!

グンフェスの目的・・・追加!

コラーゲンのかたまりみたいな かわいらしい お顔の たまにゃん♪ を見つけること。

いかがでしょう~?  (^○^)


by haru (2013-07-04 14:30) 

シンゴママ

ご無沙汰です

生協の注文でパソコンを開きました
まあ~~ 見慣れたアイコン❤

テレビ番の所定の場所に 戻りました
静かすぎて スマホもほとんど用無し

また 来ます!!!!!
by シンゴママ (2013-07-05 22:24) 

まゆどん

おたま~あっぢ~よ~っ(;*´Д`)ノ
裸族もバテる夏~おたまも体調大丈夫かい?
ボーリングに飲み放題~たまらんねぇ~。
7時間飲みっぱ?こりゃおたま・・ビヤ樽ボディ決定だな(¬w¬*)

ひさしぶりにお邪魔したら♪豪華なマダムがお集まり♪
シンゴママさんもお元気な様子でなによりです。
生協で美味いモノた~んまり注文して、この夏を元気に乗り切って欲しいです♪(* ̄ー ̄)v

もうすぐ夏休みだね。おたまも色々と忙しくなるだろうから、くれぐれも体に気をつけてね。
あたしは夏休みも盆休みもないから、このまま裸でぶっ飛ばしま~す!┌(* ̄)┘┌(* ̄ ̄)┘┌(* ̄  ̄)┘┌(* ̄‥ ̄*)┘

by まゆどん (2013-07-14 15:20) 

たまにゃん

haruさん
毎度放置プレイで…申し訳ないッス。(^^;;
ボーリング流行ってるの?
なるほど。
親子で、マイボールとマイグローブでガンガンな人達とか結構いたよぉ。
7時間の飲酒。(笑)
楽しいお酒の席は、時間が経つのってあっと言う間だし…酔わない。((* ´艸`))
haruさんもガンガン遊んで楽しんで♪

長男の目は、だいぶ良くなりましたぁ。
今回のアレルギー反応はかなり強敵でしたよぉ。
紫外線でもアレルギー反応するんですって。
もしかして、haruさんの日焼けも紫外線に反応してるのかもしれませんね。
その時の体調でってあるだろうし。
コメから時間がたってるから、回復してるといいけど。
お大事にしてくださいね。

by たまにゃん (2013-07-15 19:47) 

たまにゃん

のんさん
コラーゲンのかたまり?
かわいらしい?
さては、お会いした時、相当お疲れでしたね。(笑)

で…のっぺらぼう。(T . T)
by たまにゃん (2013-07-15 19:50) 

たまにゃん

よしこさん
久々のコメなのに、長期放置プレイ。(^^;;
ミアネヨォ。

たまには…夜遊びしなきゃ。((* ´艸`))
ゴマゴマスリスリ♪
by たまにゃん (2013-07-15 19:54) 

たまにゃん

haruさん
生存確認だけでいいのでは?
フェスでの目的、その情報では絶対に達成出来ないですよ。
( ̄▽ ̄)
by たまにゃん (2013-07-15 19:57) 

たまにゃん

シンゴママさん
お久しぶりです♪
長々放置しちゃってスミマセン。
グンちゃんじゃなくて生協。(笑)
清く正しい日々を送られているんですね。(*^^*)
猛暑ですから、体調には十分気をつけてくださいよぉ。
って、シンゴママさんもアイコンがのっぺらぼう。(T . T)
by たまにゃん (2013-07-15 20:03) 

たまにゃん

まゆどんさん
お久しブリーフ。(*^^*)
この暑さはなんだろか?
裸族でも厳しいのかぁ。
飲み放題&ボーリングでってよりも、水分取りすぎで毎日胃がガボガボよぉ。
暑過ぎて、カラダに吸収されずに、マジで樽腹だわぁ。(T . T)

皆さん、時々遊びに来てもらえると生存確認出来ていいわよねぇ。(*^^*)

夏休み始まるよぉ。(T . T)
部活三昧の長男に、学童三昧の次男、パート三昧の「たま」。
全く家族の予定が合わない夏休みだし。(笑)
まゆどんさんも、お盆とか関係ない職場だものね。
マジで、熱中症には気をつけながら仕事してよぉ。
なんだったら、裸族的な感じで勤務してみる?((* ´艸`))
by たまにゃん (2013-07-15 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。