その後・・・ [Nyanderful]

お騒がせな記事から・・・随分記事更新があいてしまいましたね。
そうこうしていたら・・・もう11月。[がく~(落胆した顔)]
早いなぁ・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

ご心配お掛けした母のその後ですが、あれから眼圧も落ち着き順調な回復をみせています。
通院間隔も点眼薬の間隔も長くなり、今は術後で衰えた体力を戻すためにリハビリがてらのお散歩と、少しずつ仕事も再開できるようにがんばっています。
それに伴い「たま」は、薬当番から→お散歩要員と通院係に変更。
12月の新しい盲導犬をもらう為の共同訓練までは、なんとなく・・・忙しない日々が続きそうです。

新しい盲導犬?って思われた方・・・います?

母の目の手術が決まるまで一緒にいた盲導犬のニーナ。
年齢的にちょっと早めなのですが、10月頃には引退が決まっていました。
で、突然の手術騒ぎで慌ててボランティアさんへ一時預かりをして頂いていた訳ですが、短期間で環境がコロコロ変わるのはニーナが可哀想・・・という母の思いで、最後のお別れもなく・・・そのままフェードアウト引退することになったのです。

写真19.JPG
春に横浜で撮った写真が・・・最後になりました。

ニーナへ
お別れの挨拶できなくて・・・ごめんね。
今まで母ちゃんと一緒に歩いてくれて・・・ありがとう。
沢山の思い出を・・・ありがとう。
素敵な引退犬ボランティアさんの元で、愛情いっぱい・・・幸せいっぱいの余生をすごしてね。



あれ?
今日はこの話をする予定じゃなかったんだけど・・・。(笑)
まぁ・・・いっか[るんるん]


おまけ

写真.JPG
いつも・・・いつも・・・ありがとう[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


今日のYouTube


携帯の方はこちら↓から[るんるん]
http://youtu.be/MFIBX5Eirb8

今日は「サラン」を叫びたい~[黒ハート]

YouTube様ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

haru

たまにゃん がんばれ!って言葉しかかけてあげられなくて
ごめんね。
ニーナ ご苦労さまでした。<m(__)m>
ありがとう~
          (*^_^*)
by haru (2013-11-04 23:02) 

たまにゃん

haruさん
ありがとうございます♪
その言葉だけで…Powerを沢山もらえます。
(^ ^)

ニーナは、兄弟犬の居る引退犬ボランティアさんの元で、のびのびと楽しんでいるようです。(^ ^)
by たまにゃん (2013-11-12 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

「たま」の緒事情芸術の秋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。