次男の7回目の誕生日 [Nyanderful]

ずっとブログの更新も放置状態でいたら、もう12月も半ばを過ぎちゃいましたねぇ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
こうやって、あっという間に月日が経つんだわぁ・・・。

今年も残すところあと少しですが、ここへきて色々ありました。
まずは・・・。
12月は次男の誕生月[るんるん]
誕生日当日は、学童でもちょっとしたお祝いをしてもらえます。
お誕生日の子は自分の好きなおやつをリクエストが出来て、おやつタイムには学童利用児全員から「おめでとう~[るんるん][るんるん][るんるん]」と言ってもらえるようです。
次男のリクエストおやつは・・・チョコレートアイス。
この寒い時期に・・・子供達全員・・・アイスです。[たらーっ(汗)]
お腹壊すなよぉ~。

そして自宅では・・・。

写真2.JPG
楽しみにしていたケーキ[ぴかぴか(新しい)]
次男「ろうそく7本だよ[るんるん]
「たま」「え?1本減って5本でしょ?」
なんてちょっとからかってたから、ろうそくの数・・・真剣に数えてました。
(。・w・。 ) ププッ

写真6.JPG
お腹いっぱいご飯を食べた後なのに・・・ケーキ完食[exclamation×2]

「たま」家の12月は、誕生日とクリスマスと・・・と、1年で一番バタバタな月です。
でも、このケーキを食べてる満足げな顔を見ちゃうと・・・まぁ・・・いっか[るんるん]ってなっちゃうんですよね。
こうやって純粋に誕生日が嬉しいのって、あと数年でしょうし。
来年もまた、この笑顔が見れるように・・・「母」はがんばるぞ[手(グー)]


おまけ1

写真3.JPG
かなり前なんですが・・・。
「たま」の大好きな黒豆と、グン印[exclamation&question]のキウイを頂きました[るんるん]
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今度のお正月は、黒豆に初挑戦してみますよ[るんるん]

おまけ2

写真.JPG
素敵な手編みのニット帽を頂いちゃいました[黒ハート]
ずっとニット帽を買い換えようと・・・探していたんです。
テレパシー・・・出しちゃったかな。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
かわいいデザインでしょ?
ありがとうございました[るんるん]


今日のYouTube


携帯の方はコチラ↓から[るんるん]
http://youtu.be/1KAolNzx5WI

ガツガツ食べてるマテ・・・チョアヨォ~[黒ハート]

YouTube様ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふみ

たまにゃん様おはようございます(^0^)/

またまたお久しぶりです!!お元気そうで何よりです♪♪

次男くんのお誕生日おめでとうございます(^0^)/ まだまだケーキを喜んでくれて嬉しいですね

私もお誕生日と結婚記念日のお祝いを一緒にして生チョコのケーキを堪能しましたよ(^^)V

お仕事始めて5キロ痩せたのに戻ってしまいそうで怖いです(>_<)

たまにゃん様もお仕事順調ですか??
私は何とか3月までは頑張ろうと先輩の女性の方と話してます!!

今日は一段と寒く雪が降るとの予報ですのでたまにゃん様はじめご家族の方が体調を崩されませんように…m(__)m
お仕事頑張ってくださいね(^0^)/
by ふみ (2013-12-18 07:51) 

たまにゃん

ふみさん
ずっとコメントを放置してて・・・ごめんなさい。
もう・・・大晦日になっちゃいましたね。(^^;;

次男はまだまだホールケーキを御所望で。
長男はカットケーキで満足してくれるようになりました。
ご主人と生チョコケーキですか?
なんてスウィートなんでしょう♪
(^ー^* )フフ♪

お仕事始めてから5キロも痩せたんですか?
いいなぁ~。
確かに体力勝負?なお話でしたよねぇ。
「たま」も仕事中は5秒以上停止していないはずなんですが・・・太ったって・・・どういうこと?
(^▽^;)
仕事内容も色々・・・人間関係も色々・・・。
無理しない程度に頑張ってくださいね。

本当に、寒い日が続いてます。
年末年始は色々と忙しくて、体調も崩しやすいですから・・・。
お互いに気をつけましょうね♪
by たまにゃん (2013-12-31 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うな活の王道突き指・・・でしょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。