うな活の王道 [Nyanderful]

昨日は久々に渋谷のアジト・・・Zショップ&APSと、聖地・新大久保へ行って来ました[るんるん][るんるん][るんるん]
アジトは5月のAPSオープン前日に行ったのが最後、聖地に関しては3月に行ったのが最後・・・。
電車で約1時間のところに住んでいるにも関わらず、かなりご無沙汰なうなぎ活動です。

今回の最大の目的は、先日マテツアーに参加したうな友さんから濃厚な土産話を聞かせてもらうこと[exclamation×2]
うな友さんがツアー参加する事を教えてくれた時から、もう・・・楽しみで・・・楽しみで。
ツイッターやブログで見かけるツアーレポじゃなくて、うな友さん目線のツッコミ満載な話を心待ちにしていました。
(。・w・。 ) ププッ

とりあえず、Zカフェでランチをしながら~ねほり・・・はほり・・・。
そして、貴重なサイン入りカードや生写真も手にとって・・・じっくり・・・鑑賞させてもらっちゃった[るんるん][るんるん][るんるん]
うな友さんとツアーで一緒に行動していた、美人うなぎさんの貴重な話にはもう・・・鼻血が出るでしょ~。[爆弾][爆弾][爆弾]
「ええのぉ~・・・たまらんのぉ・・・「たま」もいつかは・・・」なんて思うけど、本妻(韓うなちゃん)と愛人(日うなちゃん)の差を感じちゃうと・・・キュンキュン&モキュモキュな嫉妬心で涙が出ちゃうだろうな・・・とか。
リアルなマテツアーを聞けちゃって・・・気分は一緒に参加してるような乙女心でした。

久々のZの写真・・・見る?(笑)
一応ね・・・撮ってきたけど・・・心は妄想ツアーに出発してるので・・・どうだろうか?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

写真.JPG
Zin 君・・・大分色あせてるし。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

写真3.JPG
グンちゃん人形は「Jyo~、zik zin~[パンチ]」してました。

写真2.JPG
入り口のクリスマス使用フラッグは、ゴールドリボンと一緒に風になびいて・・・キレイでしたよ。[わーい(嬉しい顔)]

ランチは・・・。

写真4.JPG
本日のパスタ
前回食べたパスタと味は似てる・・・かなり。
ブロッコリーとひき肉?
まぁ・・・普通のトマトベースペンネですね。

写真5.JPG
このサラダがね・・・。
前回も思ったんだけど・・・どうして砂糖コーティングされたドライフルーツが入ってるかなぁ。
ドライトマトとレーズンは許そう。
でも、「たま」的にはコーティングドライフルーツをサラダに入れて欲しくないんだなぁ。[ふらふら]
今度「抜いて」って言ってみようかしら。[爆弾]

写真6.JPG
うな友さんのプレートランチ
白身魚のフリッターの・・・あんかけ?
フリッターもライスの量も、結構ボリュームあるよね。
味は・・・どうだった?(笑)

前回行った時、ICEドリンクじゃないとあのコースターって貰えないって聞いてたんだけど、ほら・・・もう寒い時期でしょ?
HOTドリンクがいいなぁ・・・でも・・・コースター・・・って思って、店員さんに確認したら「HOTでもICEでも全ドリンクにコースターが付きます」って[るんるん]
よかった~。
だって・・・BBAの「たま」は、この季節にICEドリンクなんて飲んだら・・・お腹痛くなっちゃう。
(。・w・。 ) ププッ

色々楽しい話を聞いてると、本当に時間はあっという間に経つわけで・・・。
そろそろお時間ですって・・・カフェは追い出されました。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

その後は、1Fのショップを探索[るんるん]
駅長帽子・・・みたみた。(笑)
フェリーノのジャケットも・・・みたみた。(笑)
スキーウェアーだなぁ・・・あれは。
雪山へ行かれる方は・・・どうぞ[るんるん][るんるん][るんるん]
ルイJr.のキーに付いてたZキーホルダーも・・・みたみた(笑)

みた・・・だけ~。
(。・w・。 ) ププッ

前回来た時はオープンしていなかった、4Fのフレグランスショップにも行きました。
色々・・・クンクン・・・クンクン・・・。
う~ん・・・ダメ~・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
う~ん・・・ダメ~・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
う~ん・・・ダメ~・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]
うな友さんが、「こっち嗅いでごらんよぉ~」って教えてくれた香り袋?
やっと心地よい香りにたどり着きました。[わーい(嬉しい顔)]
うな友さんと「たま」しかいない店内・・・とっても静かな中・・・お騒がせしました。
決して・・・冷やかしじゃぁ・・・ございません。
この階で販売してる刺繍Ver.のタオル、かわいかった~。
でも刺繍は大きいタオルしかなくて、使いやすいハンドタオルはプリントVer.。
タオル生地も違うし・・・。
大きいタオルと同じクオリティーのハンドタオル・・・希望します[るんるん][るんるん][るんるん]

そして・・・オープン前にしか行ったことのないAPSへ。[わーい(嬉しい顔)]

写真7.JPG
う〇ち帽子のグンちゃんもかわいいけど、赤ジャケットのクリスマスグンちゃんが・・・好き[黒ハート]

写真8.JPG
ZikZinFesで見るのを諦めたパネルが~。

グッズ見学しましたぁ。(笑)
1ポーズだけ、たまらなく・・・とってもツボなグンちゃん写真があったんだけど、結局は眺めて萌えて・・・終わりました。[爆弾]
プリクラも・・・見学しましたよ。(笑)
見学のくせに・・・これは貰ったし。
(。・w・。 ) ププッ

写真14.JPG
昔、写真現像を頼むとサービスでくれたミニアルバム的な感じです。
このアルバムにプリクラが保存される時は・・・来るのだろうか。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

「たま」がZカフェでもらったコースターは、実は前回もらったメッセージと同じで・・・。[たらーっ(汗)]
うな友さんが交換してくれました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう~[黒ハート]
でも・・・このハングル・・・なんて書いてあるのかしら?

マテツアーの話を聞きながら、渋谷アジト見学?後・・・聖地へ行く事に[るんるん]
WPSが閉店後、噂に聞いていたお店に行ってきました。
WPS公式グッズが・・・叩き売り状態だとか。
噂は・・・本当でした。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
かなりのグッズ在庫の充実ぶり。
どういう物流経路なんでしょう・・・。
定価では買う気になれなかったあの商品・・・買っちゃいました。

写真11.JPG
定価2000円くらいしなかったっけ?
1枚1050円、2枚だと1980円になってました。

写真12.JPG
裏はこうなってたんだね~。
ほら・・・定価販売されてた時は買う気なかったから、そこまでチェックした覚えはないのよぉ。

おまけで、Birthday記念のシールとカードも入れてくれて・・・。
あのWPSプリントのピンクのビニール袋にも入れてくれて・・・。
WPSはもうない訳だから、ある意味・・・公式レアグッズよね[るんるん]
このお皿と同じ柄のグリーンかパープルのタンブラー・・・販売しないかなぁ。
今回は同じイエローのタンブラーしかなかったので買いませんでした。
お値段は・・・1500円だったかな。
次回期待します。[わーい(嬉しい顔)]

寄りたいお店をボチボチ寄りながら散策したけど、やっぱり・・・人が少なくなったな・・・って思いました。
そして、より一層・・・コスメ店ばっかり。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
大好きなソウル市場のキムチも・・・。

写真15.JPG
値上がりしてるぅ。[もうやだ~(悲しい顔)]

写真13.JPG
今回のキンパは、新大久保の駅から超近い「南大門のりまき」でタイムセールの店頭販売で買ってみました。
キンパの相場は、1本500円。
タイムセールで1本400円で購入[るんるん]
お味は・・・まあまあかな。
でも「たま」的には、ソウル市場の方が太巻きだし、のり巻き全体の味もしっかりしていて・・・スキ[黒ハート]

うな友さんのおかげで、久々に心の洗濯が出来た楽しい1日でした。[黒ハート]
これで年末まで・・・もうひと頑張りできるかな[るんるん]
最近は「たま」のうな友さん達・・・忙しいし、「たま」も余裕のない日々だったから、ほとんど会えなくなっちゃったけど・・・。
年が明けたら・・・集まりませんか?
グンイベントじゃなくてもさ・・・みんなでワイワイ・・・できたら・・・楽しいだろうな・・・。
企画したら・・・集まってくれるかな・・・。
ちいさい・・・ちいさい・・・ただの日記ブログだけど・・・。


おまけ・・・その1

写真10.JPG
渡韓しなきゃ入手できない、貴重なグンちゃん[黒ハート]
真ん中のモフモフフードのグンちゃんが・・・チョア[揺れるハート]
カムサハムニダ~[るんるん][るんるん][るんるん]

おまけ・・・その2

写真9.JPG
Zik Zin fes の特典、Zin君バンダナ。
タンスの肥やしか、長男のお弁当包みになりそうだったんだけど、うな友さんにお願いをしてリメークしてもらいました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ペンライトケースとポーチ[わーい(嬉しい顔)]
ものすご~く嬉しい[かわいい][るんるん][かわいい][るんるん]
こんな素敵な作品にしてくれて・・・感謝です。
大切に・・・でも、しっかり使わせてもらいます。[ハートたち(複数ハート)]
ありがとう[exclamation×2]


今日のYouTube


携帯の方はコチラ↓から[るんるん]
http://youtu.be/y2vcmIs3VvY

マテ オッパ~[黒ハート]・・・イリニ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

YouTube様ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

haru

うな活! すばらしい~

それに比べ私は? (^_^;)

新大久保・・・行ってないなぁ~。

最近、珍道中ばかりで・・・。  (^○^)

by haru (2013-12-01 21:12) 

たまにゃん

haruさん
うな活、本当に久しぶりにしてきました。(笑)
聖地もね、なんだか初めて行った時と変わりました。
そんなにコスメ店ばっかりあっても・・・「たま」的には。(^^;;

haruさんの珍道中?
なになに?
かなり興味深々です。
(。・w・。 ) ププッ
by たまにゃん (2013-12-05 20:46) 

haru

珍道中?  ・・・・・ (^_^;)

良く遊び!良く学び!  あれ? 逆だったけかなぁ???

金浦空港でグンちゃんの大きな垂れ幕?見ました。
何でいるの~???
数日後、分りました。お店がオ~プンした事。
私、かなり、ヤバイかも。  <m(__)m>

グンちゃん~ コマスミダ~、
ほんと、毎回珍道中!   (^○^)


by haru (2013-12-08 22:30) 

たまにゃん

haruさん
コメ返、長期放置でゴメンなさい。

渡韓珍道中は羨ましい~♪
やっぱり日本で見るグンと、本国で見るグンは違うだろうなぁ~。
いつか・・・「たま」も・・・珍道中に参加させてほしいわ♪
by たまにゃん (2013-12-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

次男の大作品?次男の7回目の誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。