グルグル~ [庭先の出来事]

みなさん・・・元気ですか?
なんだかトントン拍子物事が運んでいるような・・・いないような・・・な今週を過ごしてる「たま」です。
出会い?タイミング?チャンス?
ん~・・・いいんだろうか・・・。
グルグル~グルグル~な「たま」です。

意味わかんないですよねぇ・・・。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
いいんです。
ちょっとボヤッキーな気分だっただけです。[爆弾]

さ・・・記事書こうかな。

去年は名前が分からなかったこのお花、今年も満開でございますぅ。

image.jpeg
「ホトトギス」[かわいい]
グロい毛虫が葉っぱを食い尽くしたので「咲くかなぁ~」って思ってたら、ワッサワサ咲いております。[わーい(嬉しい顔)]

image2.jpeg
去年よりワサワサ加減が凄い・・・。[たらーっ(汗)]
ポスト・・・塞がり気味だし。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

image3.jpeg
通路狭くなってるし・・・。[ふらふら]
お手入れしないから、育ち放題です。[わーい(嬉しい顔)]

こんなに満開花達からちょっとズレると、雑草がボーボーでかなりヤバい感じなんです。
百日紅の鉢から出た根っこも気になるし・・・。
っていうか、鉢・・・根っこで押されて倒れ気味だし。[爆弾]
柿木も気になる・・・。

気になる事だらけの「ジャングル」なので、本当は明日気合を入れて踏み込もうと思ってたんですが、なんだか次男が・・・だし、今朝いきなり旦那様から「出かける予定」宣言出されたし・・・。
あぁ・・・もう・・・どうすりゃいいのさぁ。

やっぱりどう転んでも「グルグル~グルグル~」な気分です。[モバQ]


今日のYouTube


携帯の方はコチラ↓から[るんるん]
http://youtu.be/Iio2qWBRy9k

え~び噛んだら・・・カーテンのせ~ん[黒ハート]

YouTube様ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ふみ

たまにゃん様こんばんは(^0^)/

グルグル~なたまにゃん様ですか??
何かありましたか??
大丈夫ですか??

お花…なんだか怖い感じ(>_<)
虫君に例えたくなる様な…f^_^;

お花に黒い斑点とかあると怖く感じてしまいます(>_<)
せっかく咲いてるお花に申し訳ないけど…f^_^;

ジャングルに入るのは気合いがいりますよね!笑 実家の樹海はもう少し葉っぱが落ちてからやるらしいです(>_<)
今年は柿と柚子が豊作です(^^)V

明日あの美味しそうなパン探しに行って来ます(^0^)/


by ふみ (2012-10-26 22:51) 

まゆどん

おたまがボヤいてる・・・グルグルおたま大丈夫かい?

そういう時はちょっと一息だよ(*^◇^)_旦~~

あたしも今週は疲れたなぁ~
おたまぁ~嵐のライブ撃沈だったよぉ・゚・(ノД`;)・゚・
こつぶがお気楽に「落ちたの~?」と聞いてくる・・
何も変わりのない、能天気なこつぶがウザい・・

こつぶ嵐FC入会計画・・・密かに進行中( ̄m ̄〃)

by まゆどん (2012-10-27 15:04) 

よしこ

グルグル~って何が?って思いましたが…
私は夕べお腹がグルグル~ 
一人夜トイレでのたうちまわって、ぐ~るぐる~~~
はて…何が原因だったんだろぅ…
by よしこ (2012-10-28 00:10) 

たまにゃん

ふみさん
コメ返遅くなってスミマセン。

「たま」はおバカなので、同時に色々と考える事が出来ないもので・・・。
時々グルグルしちゃうんですよねぇ。
(^▽^;)

花・・・確かに、ちょっとカマキリっぽいイメージの形をしてます。(笑)
でも、斑点もあるしねぇ・・・。
(^^;;
写真が下手だから分かりにくいけど、すっごくキレイな花がワサワサ咲いているんですよぉ。
「たま」家の柿も、今年は良い感じに実ってます♪
柚子もあるんですか?
いいなぁ~。
柚子湯の季節が近づくと、ご近所さん宅にたわわに実ってる柚子が羨ましく思います。
実家にも柚子の木はあるので、年末あたりに行くとお正月用に数個もらえます。
(^ー^* )フフ♪
「うさぎのほっぺ」は出会えました?
「たま」はカスタードか好きだけど、あんこ・・・人気みたいですよ。
o(*^▽^*)oエヘヘ!
by たまにゃん (2012-10-28 20:01) 

たまにゃん

まゆどんさん
頭の悪い猫は、グルグル~で・・・ボーン!! (^▽^;)
まゆどん茶を頂きながら、整理整頓しなくちゃだわぁ
まゆどんさんも、お仕事ハードだったの?
ゆっくり休める時に休んで、パワー充電しなきゃダメよぉ。

嵐ね・・・。
知り合いの方もダメだったって言ってたよぉ。
今回の当落メールにかなり撃沈してた。
いつもはメールの題名が「当落のお知らせ」なんだけど、今回は「落選のお知らせ」って、開く前に撃沈・・・って。
(^^;;
一般販売もあるらしいよぉ。
「一般販売するなら、FC全員当選しろ~」って叫んでたわ。 (^▽^;) 嵐の為に、使えるモノは「こつぶさん」でも使う!!
それ・・・重要カモ。 (。・w・。 ) ププッ
by たまにゃん (2012-10-28 20:29) 

たまにゃん

オンニ(よしこさん)
コメ返遅くなってスミマセン。

グルグル~はね・・・おバカちゃんだから思考停止寸前なわけです。(笑)
オンニはお腹がグルグル?
何・・・食べた?
冷蔵庫整理でも・・・した?(^▽^;)
それとも・・・美味しいもの食べ過ぎた?
で・・・よくなったのかしら。
気をつけてよぉ~。
これからは「ノロ」とか「ロタ」とかが流行する季節だからねぇ。
お大事に・・・。
by たまにゃん (2012-10-28 20:34) 

のん

気をつけてよぉ~。
デス♪
by のん (2012-10-28 21:48) 

たまにゃん

のんさん
ですよねぇ~。
「気をつけなきゃ~」です。
(。・w・。 ) ププッ

by たまにゃん (2012-10-28 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

秋の匂い気乗りしないけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。