ゴミかと思った。(^▽^;) [庭先の出来事]

最近の天候は嵐[台風]がきたり、お日様[晴れ]がカンカンだったり・・・。
だから、庭先の吹き溜まりにはいつも枯葉がハラリハラリ~っとしています。
キリがない・・・。[ふらふら]
で、ココ最近ずっと気になってた光景で、どこからともなく・・・・ゴミが紛れ込んでるんです。[爆弾]

image.jpeg
コンクリートの淵に植えてある「玉竜」
ね・・・細かいゴミが、ポツポツと・・・。
葉っぱの間に絡んでるみたいで、強風でもゴミは飛んでいってくれません。[バッド(下向き矢印)]
だから、しゃがみ込んで、摘んで取るしかないよねぇ・・・。

image2.jpeg
[exclamation&question]

image3.jpeg
[exclamation&question]

えーーーー[exclamation×2]
「玉竜」って・・・花[かわいい]が咲くの[exclamation&question]
9年目にして初めての光景です。[わーい(嬉しい顔)]
ゴミだと思っていたモノは、全て白い花または蕾でした。[あせあせ(飛び散る汗)]
通りで・・・強風でも飛んでいかないわけだ。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
この写真を撮ってからも、白い花[かわいい](笑)は増え続けております。
濃い緑の間からポツポツの白・・・。
ただいま「たま」家で満開です[るんるん][るんるん][るんるん]

それにしても・・・花が咲きそうにない植物だったから・・・ビックリでした。[わーい(嬉しい顔)]


今日のYouTube


携帯の方はコチラ↓から[るんるん]
http://youtu.be/Iuy6y-Dvt_E

グンちゃんと一緒に夢の中へ・・・。[黒ハート]

YouTube様ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

幸福行きのチケット作戦成功? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。